忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんクラメンも増えてきたのですが、
平日なせいか、なかなかwisもらえなくなってきたので、

クラン勧誘会とやらに、お邪魔してきました♪
GMさんにも会えるしね!
まだマッスルさんにしか会ったことなかったり…(´・ω・`)

e6c8a43a.JPG





勧誘会、すごい人でした!
GMイグニスさん(だったと思う)の説明が終わると、
もう白チャが、宣伝の嵐!!!

頑張って発言してみても、3秒もちませんw

仕方ないので、はじっこで座って見てました…。

声かけてみようかな?とか思ったけど。
きっと無所属の方は今、wisの嵐なんだろうな…と思うとできなかったorz
そうじゃなかったとしても、白チャですぐに流れますねw

仕方ないので、課金ページを開いて、試着ごっこ❤

64e872e5.JPG










ジャーン!
やっぱり船長といえばコレですよねー!

6355cf1a.JPG










見てくださいこの角度!(何
パイレーツマントたまんないっすねw

将来、クラン戦出るようになったら…これ買おう…o(=´∇`=)o

そんな妄想をしているうちに、勧誘会は終わりましたとさ♪

2b1186f5.JPG


クランレベル2になりましたo(*'∇'*)o
申請(?)しないといけなかったんですね・・・
教えてくれた方、本当にありがとー!
一生クランレベル1のままでした(ノ∀`*)ペチッ

ではでは今日は、このへんで(。・ω・。)ノシ

PR
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]