忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン貢献度や、合成などでおなじみの結晶!

ミントの4つの選択で結晶を集められるようになったと思いますが…


8c0fb816.JPG










<魚のエサやり>を卒業し、<漁師>になることができました!

回数は約100回ほど…?
そんなには多くない印象です♪

この称号に変化すると、何がいいかって…

5aca7bae.JPG








今まで5個ずつしか入手できなかった素を、
1度に10個入手できるようになりました!

集める効率アップですね♪

ちなみに、金は<初心者鉱夫>土は<養豚初心者>の称号になるそうです!
木は調べ中です…わかる方いたら教えてやってください♪

新しい称号に変化すると、以前の称号は残念ながら消えてしまいますorz



さらに次もありそうですね…
夢世界のことだから、きっとマゾいでしょうねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次の次の次の次の次ぐらいまであるらしいよ!
rau 2008/07/04(Fri)01:21:02 編集
ご無沙汰です<(_ _)>
ハジメテシッタヨー( ・Д・)
今度は結晶オンラインでもやってみようかなw

きつねおんな URL 2008/07/04(Fri)21:23:50 編集
無題
養豚初心者のピンコですw
他のやつはカッコイイ名前でいいな~
なんか初心者っていうヒビキやだ・・・orz
pinkfizz 2008/07/05(Sat)09:07:10 編集
おー!
前に結晶販売で小銭稼いでたから俺もそろそろ変わるかもですよ(*´艸`)
2008/07/05(Sat)10:52:02 編集
無題
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
せんちょーいない時は海に出てると思えばいいんだねっ(*゚▽゚)b
ゆき 2008/07/07(Mon)13:20:45 編集
無題
>らうさん
夢世界のことだし…マゾそうだよねw

>きつねさん
結晶オンラインファイトです!
結構売れるらしいですよ♪

>ピンクちゃん
漁師かっこいいけど…次どうなるん?って感じw
がんばって脱初心者するのだ!

>れいくん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
じゃあ、もうすぐかもしれないね~♪
10個になると、効率よくておもしろくなります(何

>ゆっきー
その通り!
実はカナズチなんですけどね><
ちなみ 2008/07/09(Wed)19:18:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]