忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、嘆きの砂漠実装ということで♪
アップデート初日に、クラメンつかまえて遊びに行ってきました(*´ェ`*)


ec61bb27.JPG









砂漠というだけあって、広いというか、見渡しがいいです♪
MOBがキャラバンとか盗賊風な感じですw

3dea3c32.JPG













宮殿っぽい場所を発見です!
アラビア~ンな雰囲気です(*´д`)(´д`*)ネー
家族旅行の写真みたいになりましたw

f279abca.JPG








さらにウロウロしていると、クエボスらしきヤツが!
とりあえず記念写真…

そして…

3e39a229.JPG










もちろんボコります!えい!やー!
槍さんが壁をしてくれたのですが…

被ダメがすごそうです(A;´・ω・)フキフキ
私だたtら一撃ですね…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


c3473ebf.JPG









被害者Pさん!!!
火力でタゲうつりしてしまった模様です…どんまい…。゜(つω`)゜。
砂漠の砂と化してください!さようならぁ!

2370b23a.JPG











砂漠をうろうろしているNPCにも会いました♪

街を南口から出たあたりの広場に、ふらふら~っとやってきます♪
常にいるわけではないですが、
しばらく(5分もかからないかと思います)待っていると、歩いてきます(*ノ∀`*)

聖火などの砂漠クエで報告NPCになったりするみたいなので、
こられる方は周りの敵に注意して下さいね!w


今度は魔人のダンジョンいきたいな~♪
誰か連れてってくれないかなぁ…w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)新MAPだ(´∀`*)
ぴんこさんは砂漠の砂と化してしまったのですね(´・ω・`)カワイソス・・・
ゆき 2008/07/13(Sun)00:37:11 編集
無題
砂漠で一人走ってたらフルボッコにされました(ぁ

Pちんは砂になったあと、そこら辺の砂集めて、固めて、水あげたら元通りになりましたy(ry
クランツ 2008/07/13(Sun)01:41:05 編集
無題
タゲうつってクリティカルとか
ひどすぎますwww
砂飲みすぎてノドがカラカラですぉ(ノ_・、)
pinkfizz 2008/07/13(Sun)03:15:39 編集
無題
おろ?その壁になってるカックイイ槍さんどこかで見た事あるような?(ぁ

魔人いくべいくべw
2008/07/13(Sun)13:54:40 編集
無題
>ゆっきー
今度ゆっきーも一緒に遊びにいこう♪
禁断のダンジョンへ(・∀・)ニヤニヤ
黄砂が砂漠からふいてきたら、ピンクちゃんと思ってねb

>くらぽん
被害者Cさん…(・∀・)
ピンクちゃんをなおしたのはくらぽんだったのか!
神官って、造形スキルも身に着けてるのね(*ノ∀`*)

>ピンクちゃん
くらぽんが直してくれたみたいでよかった(*´・д)(д・`*)ネー
今度は魔人で遊ぼうね~♪
次の犠牲者は誰だ…w

>レイくん
壁の槍さんカックイイですね!
よし、魔人の壁もこの人に頼もうかな~♪
あ、もちろんボスもね(*ノ∀`*)
ちなみ 2008/07/13(Sun)15:17:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]