忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、こんにちわ♪
























夢世界を始めて1ヶ月ほどになる、ちなみと申します(o*。_。)oペコッ
思いつきでブログでも書いてみることにしたので、
よろしければ、お付き合いください❤

さて、最初なのでキャラの紹介でもしてみようと思います。

キャラ名:ちなみ
職業:修道士
レベル:55

所属:ドロップ海賊団(マスター)
ch:サファイア

特技:誤爆・回線落ち
好きなMOB:デス様

今のところは、この1キャラです^^;
占術士を目指しているので、神官つくりたいなー!
まぞいまぞい!

そんなわけで(?)これからどうぞよろしくお願いします❤
PR
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]