忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは、リアルも夢世界もいろいろと忙しかったです♪
個人的には、GWはなかったんですが・・・orz
イベント盛りだくさんで楽しかったヾ(@^▽^@)ノ


fda6fe10.JPG








まずは公式クラン戦★

時間が、まさかの夕方で・・・orz
それでも、結構人数集まれてよかったーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー 

結果は・・・ま、また負けたっw

次は勝ちたいです!次こそーーーっ!

海賊って悪だから勝てないの?(´・ω・`)


a5e0cad4.JPG









クラン戦の後は、満腹屋で飲み会です!(誤
チュータ店員が大忙しみたいですw

その後、脱いで暴れる始末・・・(ノ∀`*)ペチ 


53ee1fb4.JPG









GW最終日には、クランイベントでかくれんぼ♪もしました!

私は隠れる才能がないらしい・・・orz
見つかってしまいました(ノ∀`*)ペチ 

↑のssは、見つかった二人組の罰ゲームシーンですww

目つぶっちゃってるね~ごめん(*- -)(*_ _)ペコリ


クランイベント以外でも、日曜日の激重イベントに遊びにいったり、
奴隷にしか見えない人間ペットをゲットしたり、
クラメンが、トルゥー鬼ごっこでマッスルつかまえたり!

楽しいGWになりましたヾ(@^▽^@)ノ
週末のクラン戦、あたってるといいな~…次は勝ちたいのです…(´・ω・`)


ではでは今日は、このへんで(。・ω・。)ノシ
PR
本日、クラン戦でしたヾ(。・ω・。)ノ゙ 

5eeca5d1.JPG









海賊ルックで揃えてみました…(*ノωノ)
私は、相方さんからプレゼントしてもらっちゃいましたw

って、なんか私が一番船長っぽくない!なんで!

クラン戦は、ホント楽しかったです✿
当選してよかった~><

色々反省点もありますが、勉強になってよかったな~と(*´∀`*)

最大の反省点は…


白 チ ャ で 作 戦 誤 爆 し ま し た !


マスターとして、あるまじき失敗…orz
クラン戦前から「誤爆するなよ~」って注意受けてたのに( *´艸`)

まぁ仕様なので、仕方ないですね(ぇ

あ、ところで結果はどうだったかというと・・・。

・・・・・・・・。


負けましたよ?w

でも楽しかったし、みんな頑張ってたから万事おk!
次こそは初勝利を目指します✿

12169198.JPG






ではでは今日は、このへんで(。・ω・。)ノシ
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-


第1試合
◆対戦カード:★光の軍勢 vs ドロップ海賊団
◆チャンネル:BEGINNER1
◆集合時間:2008年4月20日(日)20:00
◆集合場所:七仙の街(座標:-15 -30付近) 


当選しましたお!(`・ω・´)

464af452.JPG










Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

おばかでごめんなさい!でもそれぐらい嬉しかった!
海賊の初陣だ~♪
この後も、祝い酒とか言って更に盛り上がってました。

勝ったわけでもないのに・・・(禁句)

日曜日、頑張ろうと思いますヾ(。・ω・。)ノ゙ 

まず、夕食の支度をはやくするとことから始めなければ・・・。

757d468c.JPG










もうすぐ50台卒業だね写真。
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]