忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは、リアルも夢世界もいろいろと忙しかったです♪
個人的には、GWはなかったんですが・・・orz
イベント盛りだくさんで楽しかったヾ(@^▽^@)ノ


fda6fe10.JPG








まずは公式クラン戦★

時間が、まさかの夕方で・・・orz
それでも、結構人数集まれてよかったーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー 

結果は・・・ま、また負けたっw

次は勝ちたいです!次こそーーーっ!

海賊って悪だから勝てないの?(´・ω・`)


a5e0cad4.JPG









クラン戦の後は、満腹屋で飲み会です!(誤
チュータ店員が大忙しみたいですw

その後、脱いで暴れる始末・・・(ノ∀`*)ペチ 


53ee1fb4.JPG









GW最終日には、クランイベントでかくれんぼ♪もしました!

私は隠れる才能がないらしい・・・orz
見つかってしまいました(ノ∀`*)ペチ 

↑のssは、見つかった二人組の罰ゲームシーンですww

目つぶっちゃってるね~ごめん(*- -)(*_ _)ペコリ


クランイベント以外でも、日曜日の激重イベントに遊びにいったり、
奴隷にしか見えない人間ペットをゲットしたり、
クラメンが、トルゥー鬼ごっこでマッスルつかまえたり!

楽しいGWになりましたヾ(@^▽^@)ノ
週末のクラン戦、あたってるといいな~…次は勝ちたいのです…(´・ω・`)


ではでは今日は、このへんで(。・ω・。)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日の交流クラン戦のことすっかり忘れてたよ。
アハハハ
9時に酔っぱらって寝ちゃってたYO!
こみち 2008/05/08(Thu)12:47:26 編集
無題
クラン戦・イベントお疲れ様~^^
次の相手も決まったし
勝ちたいね(*´ェ`*)
ナイト 2008/05/09(Fri)12:18:28 編集
無題
>こみちゃん
忘れてたのか!酔っ払いめぇw
なかなか時間、合わせられなくてごめんね(´;ω;`)ウッ
出れるときは酔っ払わないでΣ(σ`・ω・´)σね!

>ナイトっち
返事遅くなって、内容が過去に…w
こないだはお疲れさま!
初勝利嬉しかったね~ヾ(@^▽^@)ノ
ちなみ 2008/05/14(Wed)20:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]