忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60になると、星空の街で宝探しをするクエストが受けられるようになります♪

83ade307.JPG










大臣ムダッサから受けましょう☆

12時間に1回受けることができ、破棄すると12時間後まで発生しないので注意!


d45b52c1.JPG









まずは地図を入手するところから、クエがスタート!
入手方法は、毎回ランダムに決まります♪

・・・今回は敵を100体(´・ω・`)   ※FAです!

●命中の石×50個
●回避の石×50個
●星空のMOB(ランダム)100体討伐(FA)
●NPCに話しかける
●時間をおくと入手できる
●七仙・烙印・悠久etc...街の隠された場所に探しにいく


内容はこんな感じですね!
未だに場所がよくわかっていないモノもあって、
分からないものは、仕方ないので破棄しています・・・。


さて、地図を入手したら、今度はお宝探しです!
これも、地図と同じでランダムで入手方法が決まります♪

●星空のMOB(ランダム)200体討伐(FA)
●七仙・烙印・悠久etc...街の隠された場所に探しにいく


私はこの2種以外は見たことないな…
こんなのあったよ!っていう情報あったら教えてください(*´∀`*)


fed68239.JPG

d000b0d8.JPG



お宝の内容はランダムで、必ずお宝がもらえるわけではないです><
ログのように、10Gだったり・・・何もなかったり・・・EXPはラッキーだ(*´・ω-)bネッ!

座標のものは、その場所にいくとポップアップが出るよヾ(。・ω・。)ノ゙


✿地図とお宝の場所の座標

✿七仙の街
-93,-103
293,48
181,215
222,-392
-119,-423
83,-150
340,288
-249,282

✿悠久の港街
227,354
225,326

✿神秘の森
195,-77


私が今分かってるのは、以上です!
分かり次第、追加していきたいと思います(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]