忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく実装された、称号の取得方法です♪
ステータスアップの称号なので、ぜひほしいです(。・ω・)(・ω・。)ネー


37368696.JPG





✿準備するもの✿

血の盾の令
奇跡の光の令
強靭な心の令
鋼鉄の砦の令
神聖な意志の令
水木金土の結晶×5




これらを、精錬師のところへもっていきましょう!
「アイテム合成」を選択・・・
令をスロットに入れてみましょうヾ(。・ω・。)ノ゙

令1個につき、結晶が各1個づつ入れると、合成ができます(*´ー`*人)

各令の名前の巻物が、合成されます!
これを右クリックで使用することで、称号を覚えることができます♪

ただ、順番が決まっていて・・・その順番に覚えないといけません(`・ω・´)



強靭な心の令<強靭な心>防御+5
 ↓
血の盾の令<不動の盾>防御+10
 ↓
鋼鉄の砦の令<鋼の砦>防御+15
 ↓
神聖な意志の令<神聖な意志>防御+20
 ↓
奇跡の光の令<奇跡の光>防御+25



このように、順番にクリアしていくと、最終的に<奇跡の光>ゲットです!
ただし、次の称号を覚えると、その前の称号は忘れてしましますorz
残るのは、奇跡の光・・・だけですね><

順番が間違っていると、称号を取得できない仕様なので、
「間違えちゃった!」という事態にはならないので、ご安心を( *´艸`)

ちなみに、称号の取得は途中で止めることも、もちろんできます♪
全ての令が揃ってなくても、進められるところまでやっておくのもテだね♪(*´・ω・`)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/addefrag.html

とりあえずこっちをためして
もう1つのやつサイトのアドレスわからなくなちゃった;;
ナイト 2008/05/03(Sat)05:18:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]