忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天空の結婚式が実装され…
日々、結婚式が各地で挙げられているようですが!

例に漏れず、私も挙式させて頂きました♪

7ef661dd.JPG






式場がかなり可愛いですっ♪

でもこの式場・・・ひとつ難点が…

会 話 が 下 界 に 筒 抜 け な ん で す よ !

「アイヲチカイマスカー?」とかやってたら、丸聞こえです!
一体何の公開プレイなんでしょうね(´-ω-`)


5dbcbec4.JPG











クラメンの頼れるP様に司会をお願いし、
みなさんの前で、結婚式を挙げさせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

私はこういうのはすごく恥ずかしいけど、
とっても楽しい日を過ごすことができました!みんなのおかげです!

738f39e3.JPG







最後はみんなで集合ss(´▽`*)

ナイスうんk!!!

失礼しました、ゲフンゲフン…

2205aaea.JPG










何はともあれ、無事に挙式できてよかったです!

参列してくださったみなさま、心よりお礼申し上げます!
また、後日にお祝いのお言葉を下さったみなさまも、本当にありがとうございました!




さて・・・フレミィちゃんのトラックバックに、今回も参加です(*´ェ`*)

フレミィちゃんはお嫁にいってはいけないと思います!
だってアイドルだもん!

すっかり夢世界のアイドル化してると思いますよ( *´艸`)

キャラ名は「ちなみ☆」です~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再婚(あ・・・ごめんw)おめでとう^^
ここぞとばかり恥ずかしめてやりましたw
イヒヒ!( ̄+ー ̄)キラーン
とってもハッピーさが伝わってくる
いい結婚式でしたぉ~!

あ・・そうそう司会料請求書まわしとくね(ぇ
pinkfizz 2008/06/12(Thu)05:52:31 編集
Σ
会話筒抜けなのか・・・
シラナカッタ。
変な挨拶しなくてよかった><
こみち 2008/06/12(Thu)13:21:09 編集
無題
ご結婚おめでとうございます(*´∀`*)
お二人そしてクランの皆様に幸あれ~(*´ω`)ノシ

短いですがお祝いの挨拶です^^v
きつねおんな URL 2008/06/13(Fri)21:22:57 編集
無題
返事遅くなりました!ごめんなさい(´ノω;`)

>ピンクちゃん
さ、さいk…それは言わない約束だYO!w
ピンク司会は本当に超よかったです!
他の方の結婚式に出て、ピンクちゃんは司会の才能があると実感しました♪
せ、請求書…ナイトロード一日貸し出し券でいい?(ぉ

>こみちゃん
筒抜けなんだよ!恥ずかしいよね…w
こみちゃんはちょっとウルッとくる挨拶だったし、
筒抜けでも高感度アップだよね~イイナ~(何

>きつねちゃん
お祝いどうも(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
まったりやってますが、これからもよろしくです☆
ちなみ 2008/06/19(Thu)12:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]