忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回も、トラックバックうまくできてなかった模様orz
今回こそはっ…キャラ名は「ちなみ☆」です!

フレミィちゃんのブログを読むようになってから、
他のGMさんのブログも読むようになりました♪
GMアーブルさんが、クラメンの某賢者に似てる…気がする( *´艸`)

シュバルツ様が、戦闘しながらしゃべってた…かっこよすぎです!


1b617e84.JPG










さてさて、クランの友人が結婚したので、ツーショもらいました♪
ドレスの色って、変更できないのかな?
NPCにクエはあるんだけど・・・よくわからない(´・ω・`)


e34759a5.JPG










リボンピッグもセットです♪
これ、後ろから見るとブタのおしりがすごいんだよ!

どうすごいかは、直接みにきてくださいヾ(@^▽^@)ノ


4c4cf86b.JPG










やっとこさ「さみしいウサギ」の称号とれました!

時間制限もあるし難しいし・・・で、完全にあきらめてたもの。。
少しはブースト上手くなったかなぁ!?
なんとか成功しました♪

といっても、ステータスアップ称号のおかげで、
他の称号はめったにつける機会がなくなったけど・・・
ちょっと寂しいよね(´;ω;`)ウッ


d2840bb9.JPG










まぁ・・・そんなこんあで、賢者になりました!(急展開)
59はちょっと手伝ってもらって、ずるしました…w
だっても~全然上がらないんだもん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

めでたく2人目のキャラも、無事に転職できてよかったです♪
今はすっかり、こっちがメインだけども(;´・д・)

次は、とりあえず66スキル目指して頑張りまっする☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみさんのブログ発見です!
早速書き込みを…(ノ>∪<)ノ♪
ドレスの色変更できるならピンクにしたいけど・・・できないのかな><。
好きな色に染色できるようになったら良いよねvV

って、えぇ!?賢者おめでと~^^++
60までの道のりはなかなかに厳しいや@@

良かったらリンクお願いします(`ゝ∀・´)♪

優来 2008/06/19(Thu)18:22:12 編集
無題
転職*オメ:*・゚゚・*(●´艸`)*・゚゚・*:デトウ*
ジャンプ苦手です・・・「さみしいウサギ」はちょっといいなって思うw
アタシも誰かいい人いないかな~( *´艸`)
ゆき 2008/06/20(Fri)18:43:31 編集
コショリ
ああん。
うちにきてくれてたので、コッチョリのぞきにきちゃいました。
ウプププ
オフィエル 2008/06/28(Sat)11:03:05 編集
無題
ギャハー
返事遅すぎてすいません><

>優来ちゃん
遊びにきてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ドレス変更したいよね~でもピンクは選択肢なかったorz
今度ドレス姿見せてね♪
レベル上げは、旦那さんとまったりのんびりでがんばだよ!
遅くなったけど、リンクさせて頂きます♪
また遊びにいくね★

>ゆっきー
ブログ遊びにきてくれて(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ウサギ称号いいよね…男の子はワンコらしいですw
そしてこれを返信してるときには、ゆっきーは彼氏持ちなのであった…
さすがアイドル(*`∪´*)

>オフィエルさん
遊びにきてくれてありがと~♪
お返事遅くなってごめんなさい><
ブログリンクさせて頂きまっする!
ちなみ 2008/07/03(Thu)20:37:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]