忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分ではやったことないのだけど…。
よく質問を受けるので、知っている限りのことだけ記入しておきます!

※間違ってたらゴメンネ!修正・追加あったらヨロシク(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

クエスト「墓荒らし」

毎週金曜日に、烙印の塔の村長ラウルから受諾することができます!

(1)村長さんから話を聞いて、シャベル(時間制限1h)をもらう。

(2)シャベルの名前を確認して、以下の座標へいきましょう!

ただし、chはプラチナム限定です!

白虎・・・-393,74
朱雀・・・121,-441
青龍・・・333,-77
玄武・・・197,407


(座標はだいたいです・・・)

(3)座標の位置に石碑があったら、それをクリック!

石碑はボスを倒してから、1時間ほどでわくようです。

(4)ボスが登場するので、気合いで叩きまくりましょう(`・ω・´)

与被ダメともに1なので、強くはないそうです。。
ただ、なんかすごく硬いから時間がかかる・・・というのと、
週1回のクエなので、先客PTがたくさんいるかもです><

ドロップは80台の装備とか・・・?

石碑を破壊したら、イベントリにアイテムが入っています!
それをクリックすることで、褒章ゲットヾ(。・ω・。)ノ゙

褒章はEXP500kだそうです!ウマー(*´∀`*)



ssもなく、曖昧な情報だけど・・・一応手順だけw

あとはなるようになれヽ( ´ ▽ ` )ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入手経験値は500kですよー
通りすがり 2008/05/03(Sat)20:19:53 編集
無題
むほっ…1桁間違ってますね!
情報ありがとうございます!
ちなみ 2008/05/04(Sun)02:02:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]