忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、インするなりクラメンが、
「変な敵見つけた!」との情報を教えてくれたので、
早速、その「変な敵」を見にいくことにしました♪(in烙印の塔)



ボーンソルジャーといまいち見分けがつかないですが
オステオ発見☆

名前が黄緑色になっちゃってますが、早速特攻!
結構痛い!そして硬い!
修道と槍の組み合わせだからなのでしょうか…結構時間かかりました。



倒したら、ボロボロとドロップが❤
黄緑色でも落とすんですね~^^
でも、まだクラン倉庫が使えない状態の私たちにとって、鞄圧迫はつらい…

一部だけ持って帰りました^^;

その後、倉庫整理をしようと七仙の倉庫にいった時に、
誤って「クラン倉庫」をクリックしたら、

な ん と 使 え ま し た ! ! !

でもまだ一週間たってないんですけど・・・・・・・・^^;
しかも、私以外のメンバーは使えないという。。。
マスター権限?なのか?

クランの謎といえば、クランレベル。

41a085a7jpeg

建設度9000↑で、クランレベル2のはずなのですが(´・ω・`)
クラン設立からの経過時間や、クランのメンバー数も関係するのでしょうか。。

もしかして、メンテ時に更新?とかも思ったのですが、
今日、クランレベル上がってるクランさん見ちゃったし…orz

クラン設立から一週間たって、メンテの後もこれだったら、
運営さんに聞いてみるしかないですね><

ではでは今日は、このへんで(。・ω・。)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]