忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!

ネットが不調で、しばらくインできず…でしたorz
ネトゲというか、インターネット自体できなくて、あわあわしてました…
普段ネットにかじりつきなので、止まるとこたえますね(´・ω・`)


今日は、最近ちょくちょくお邪魔しているボスシリーズ♪


まずは、烙印の塔のハデスさん!

8d0f15cb.JPG








クラメンに誘っていただき、先着PTもなかったので余裕で撃破☆

そして、ドロップウマー!な予定が…

私がいたせいで(レベル71)ドロップなかったという( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ごめんなさい…今度サブでいこうねw


f4ada651.JPG







こちらは、かの有名な(?)カークさん♪
なんか旗?がいっぱい生えてますね~…
カークさんは占術士なのか!?


cfa285c6.JPG








1分後・・・・・・・・・・・

息絶える海賊の男どもの姿が!!!

(約1名、可愛い魔道士さんが生き残ってましたがw)

範囲攻撃があるので、おもしろいぐらいみんな死んでましたね(失礼
結局倒せなかったけど、遠足楽しかったです(´▽`*)

…にしても、普段前衛でバリバリやってる人が、
ああもアッサリ倒れるのを見るのは、不思議な気分ですね!

あ、私もこの後しにましたよ( *´艸`)


* * * *


さて!
今回も、フレミィちゃんのトラバキャンペーンということで…

奇人クエを、抽選で一緒にできるということで♪

「フレミィと奇人」PT希望しちゃいます(*ノェノ)キャー

すっかりフレミィちゃんファン(モノくれるからじゃないヨw)な私です♪

キャラ名は「ちなみ」です!
レベル71だけど、奇人中級やってないから大丈夫!www



…20Gも楽しみにしてます(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもお世話になってます~<(_ _)>
当ブログにも足跡頂いてありがとうございます(*´ω`)
リンクの件ですが、全然OKですよ~w
こちらからもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします~(*´∀`*)
きつねおんな URL 2008/06/06(Fri)07:37:50 編集
無題
おかえりなさい♪
接続不良長かったね><

カーク強かったな~w
80にならないと無理っぽい(ノω・、)
ナイト 2008/06/06(Fri)14:42:19 編集
あの・・・
なんか男ども全員倒れてるSSをみて
「やろうw」ってのを「野郎w」
って感じたのは私だけ?w
船長の威厳を感じた1枚でした((藁´∀`))ヶラヶラ
pinkfizz 2008/06/07(Sat)05:25:52 編集
無題
>きつねさん
足跡ありがとうございます♪
早速リンクさせてもらっちゃった(´▽`*)
うちのようなブログでよければ、いつでもリンクどうぞですw
またゲーム内でも、遊んでやってねヾ(@^▽^@)ノ

>ナイトっち
回線復旧遅すぎだよねorz
会社かえようと思ってるけど、どこがいいのかわかんないw
80か~…近いようで遠い(いや遠いけどw

>ピンクちゃん
ちょwww誤解ですぅ><
「(カークを)やろうw」ですよ!w
でも普段、威厳ないから悪くないな…(ぇ
ちなみ 2008/06/08(Sun)22:13:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]