忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方がレベル60になりました(´・ω・`)

置いてかれた・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァン

82779e68.JPG











重戦士様の装備。

か っ こ い い じ ゃ な い で す か !

個人的にすごく萌えなので、許します✿✿

(嘘ですごめんなさい、許すとかそんなエライ立場じゃないですw)



acdfd01a.JPG










私もぼちぼち頑張ることに(`・ω・´)

カカシをちまちま狩ってるのですが、クエ褒章が全然おいしくないので、
悪者退治とか1時間クエとか、もうなんでもいいから受けまくって、
クラチャでお喋りしながら、だーらだーらと狩ってます・・・。

2倍期間、もっと頑張ればよかった・・・

いや、私にしては十分頑張ったつもりでしたが( *´艸`)

dfd67b53.JPG










星空クエにくっついていったら見つけた、アークドラゴン。

相方に突撃させたら、一瞬で死んだので吹きました大変でしたぁ><;

せっかくなのでssを撮ろうと思ったら、
ドラゴンちゃんの方から、思いっきりカメラに向かってきてくれました❤

あの、私とかぶってるんですけど・・・・・


明日か明後日には、転職したいな!


ではでは今日は、このへんで(。・ω・。)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!だんな様いかつくなったねぇ!
前衛っぽくなってきてカッコイイなぁ~
ちなみんブラウス着てる場合じゃないぉwガンガレ!
転職できたら装備見せて(*´д`)(´д`*)ネェ~
pinkfizz 2008/04/17(Thu)10:24:31 編集
無題
(`・ω・´)シャキーン
2倍の期間うまく重なって転職できてよかった~♪
ちなみも@105%ぐらいかな
もうちょいだ~
がんばれ!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
ナイト 2008/04/17(Thu)11:24:53 編集
無題
ドラゴンだ~
ちょっと小さめだけどちゃんとドラゴンw
タツノオトシゴじゃなくてよかったお。
こみち 2008/04/17(Thu)13:32:05 編集
無題
>pinkちゃん
ブラウス着てる場合じゃないおおお(。´ノω・`)。
でも転職してもブラウス着てるけどね!w
だって修道系の装備って…ばばくさい(ぁ

ピンクたんの転職マダー?(ぇ


>ナイトっち
転職オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
頑張って@50%くらいのところまできたよ✿
今日か明日には転職する!


>こみちゃん
ドラゴン、たつのおとしごじゃなかった~w
でもこの子、ドロップ情報今のとこないみたい…
これとは別に、ペット実装されるみたいだから楽しみだね♪(*´・ω・`)b
ちなみ 2008/04/18(Fri)18:38:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]