忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレミィちゃんから、お人形もらえなかったちなみです…orz
キャラ名書き忘れてたからなかなぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

貧乏なので、消耗品もらえると、ものすごく喜ぶ子です( *´艸`)

GMブログで、マッスルが精錬の発光の紹介してましたね~♪
青は最近ちょこちょこ見るけど、紫と赤は見たことなかった…

ていうか、まっするまっする読みにくいまっするよ!



というわけで、凶暴な精錬師について紹介です!

いる場所は、星空の都MAPにあるダンジョンです♪

7dc11873.JPG











↑地図で言うと、このあたりです★

とにかく敵が強い&多い&状態異常!
なので、騎乗ペットで突っ切るのが一番いいと思いますw
POTはたくさん持っていきましょうね・・・

7f767259.JPG








お墓に話しかけると、こんな感じになっています(´▽`*)

精錬内容は、普通のNPCと同じです♪

ただ、精錬中に敵に攻撃されると、精錬が中止になってしまいます!

この部屋には、3匹ほどアクティブがいるので、
倒してからお墓の後ろに回りこんで、コソコソと精錬するか、
お友達に壁をやってもらいながら、精錬しましょうヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに、MOBは沈黙かけてくるので、範囲とかできません(´;ω;`)


◆「2」というのは、+1→+2にする時のことです。
◆それ以外の成功率は、下がっている模様です。
◆つまり、+5→+6の精錬は、通常NPCより確立が低いということになります。



成功率がどれくらい上がっているかは…

う~ん、わかりません…
検証できるほど精錬してないのでワカリマセンが…

行ってみたい人はぜひどうぞ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺったんが凶暴な精錬士挑戦して+7作ったよ~b
僕もやりたいけどお金がないや(ノω・、)
ナイト 2008/06/02(Mon)04:09:56 編集
無題
+6→+7 ピンクとないとっちに壁してもらって、強運の札つかって一発勝負で成功しましたー
これも普段の行いがいいためだと思われます。
二人ともありがとねー
ぺったん 2008/06/04(Wed)00:56:50 編集
無題
>ナイトっち
やっぱり凶暴いいんだねー!
今度やってみたいね~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
ってお金ないのか(;´д`)

>ぺたちゃん
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
いいなーいいなー!日ごろの行いってなんだ!w
精錬ダメダメな私は日ごろの行いが…?
ちなみ 2008/06/05(Thu)16:22:27 編集
トラックバックありがとうまっする!
[GM]マッスル登場でまっする!
筋肉ッ!筋肉ぅぅぅううう!

この度は[GM]ブログにトラックバックをつけて
どうもありがとうまっする!

今回の「精錬の発光について」はどうだったまっするか?
[GM]マッ・・・じゃなくて、謎の仮面男さんの
精錬を頑張ったようでまっする!

「精錬の発光」に是非ッ!挑戦して、
武器や防具を光らせてほしいでまっする!

ちなみにこの時期に筋トレをする際は、
こまめに水分補給をする事が大事でまっする!

では、皆さんの筋トレと冒険の成功を
応援しているでまっするよ!
筋肉ッ!筋肉ぅぅぅううう!

[GM]マッスル
[GM]マッスル URL 2008/06/06(Fri)14:26:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]