忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(クラン戦の記事があって、順番が前後しますが…)

2e6c1318.JPG










かかしマスクもりもり狩って、60達成!
2倍後ということもあって、58~60はホントにきつかった(;´д`)
でも、2倍なかったきっと55~57辺りもきつかったんだろうな…

さて、占術士に転職するために、星空で転職試験!

他の職は、MOB倒したりとかで大変みたいですが…
一体どんな試験かな~と行ってみると。


a2c5eac2.JPG











クイズ?

(しかもわかんない・・・)

b6bdfc7b.JPG










え、何まだ続くんですか…(´・ω・`)

…と、こんなカンジで動物の変なクイズばっかり出されましたww
漢方薬に使ってるのは、動物のどこの部位?とか、
蚊の♂♀を見分ける方法は?とか・・・

まぁ、間違えても再挑戦できるので、適当にやったらできました✿

f8deaf7b.JPG










ジャーーーーン★

…かわいくないですね・・・w

って思ってたら、友達には、
「いつもより マ シ じゃん!」
って言われちゃいました~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
そうだよね、修道士の装備ひどかったもんね・・・w

というわけで、念願のバッファー生活スタートです♪

バッフバフにしてやんよ~♪

ef31c82a.JPG









ウフフ~アハハ~お花畑だぁ~♪

そんな風にしか見えないバフのモーション…(しかも長い)

あ、待って…置いてかないで…


ではでは今日は、このへんで(。・ω・。)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転職楽でよかったねぇ~
私なんてナイトっちから聞いちゃったから
ガクブルガクブルしてますお!
こみち 2008/04/22(Tue)11:59:25 編集
player helper
夢世界で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
GAME MANAGER 2008/04/23(Wed)15:09:33 編集
お元気そうで何より
シリカさんが見つけて教えてくれました。
まずは元気そうで何より(^^)b

他に居場所を見つけたようだし
始まりリングもかなり過疎ってきたので
ちなみさんが元気そうなのを確認できたので
南さんの作ったリングに移ります。

また、気が向いたらこっそりインしてくださいな(^^)

であであ^^
めー 2008/04/24(Thu)01:22:14 編集
無題
転職おめでと~♪
念願のバッファー生活ですなw
槍使いの転職きつかったのに占術士はやけに簡単だなぁw
まぁ60まであげるのが試練みたいなもんだしねw
これからも色々迷惑かけますがよろしく(゚∀゚) ♪

ナイト 2008/04/24(Thu)03:04:42 編集
無題
>こみちゃん
うんうん、こみちゃんの転職の時は手伝うお!
むしろそれまでの道のりがガクガクブルブルですお!

>めーちゃん
わー!久しぶり!顔出してなくてごめんなさい…
こんなところまでありがとう!^^
(でもシリカさんって誰だろう…?)
挨拶いけなくてごめんね~><月額の罠…w
またフッと会いにいきます!

>ナイトっち
60なるまでが大変だったよね…orz
これからはモリモリ頑張ります!
こちらこそ迷惑かけますがよろしくw
ちなみ 2008/04/24(Thu)20:43:03 編集
んとね
gemsilicaさん、で良かったかな。

でも、ほんと、安心しました。
楽しんでできる事が何よりです(^^)b

そして、転職、おめでとうです。
頑張れ~^^
めー 2008/04/24(Thu)21:06:05 編集
無題
>めーちゃん
あ、なるほど!名前英語だったから、ピンてこなかった…!
そう言ってくれると、すっごく嬉しい><
結局、ごたごたのままだけど…orz

転職お祝いもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
色々あって、リアルでも転職(?)しました…w
ちなみ 2008/04/26(Sat)01:52:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]