忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、ちなみです♪

c99acc53.JPG










何をしてるかというと、烙印ツアーチケット集め中!

フレが60ロック装備を使っているのを見て、
どーーーーーーーしてもほしくなって!
今更ですが、チャレンジすることに( *´艸`)

【星空の街の不良】【どら息子】【ニセ占い師】【優しき修羅】の称号をそろえて…

最後の難関は、ジャンプ!!!

クラメンを巻き込んで、ジャンプし続けること…


約3時間・・・・・・・・orz

でも、無事にクエを達成することができました!
も~どんだけジャンプ苦手やねん(´・ω・`)
手伝ってくれたみなさま、ホントにありがとう><

226c1577.JPG










しろくまの手、ゲットです☆
服が白いので見にくいけど・・・もふもふです❤

早速、ソウルスタッフ+5より攻撃力を上げるために、精錬!

ロック装備、始めて精錬したんですが・・・めちゃ大変だねorz

+3が最高でした(+4にしないと、ソウルスタッフ+5より弱い)

結局・・・300G近く使って、+1でした!!!+1って!!!

でもかわいいから・・・装備してますw

178b5e0d.JPG










ちょっぴり季節がずれたけど、お花見~✿✿
花もかなり散ってますね(ぁ

さて、ここはどこでしょうか♪・・・って、簡単すぎるねw


ではでは今日は、このへんで(。・ω・。)ノシ


追記:クラン戦落ちたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Dear 船長へ
くらん戦 落選残念だねー GWはなにかイベントしたいなー(夫婦で企画してね♪
それとニセ占い師のタイトル似合っとるぞ!
(300Gのお金は占いでだましとってるのかな~ フフフ
では今日は、このへんで(。・A・。)メシ
ぺったん 2008/04/26(Sat)02:33:11 編集
無題
足跡ペタペタ・・・
(o_ _)o ヘズコー

2008/04/26(Sat)02:55:41 編集
無題
うぉおおおお!
シロクマほっすぅいぃいいいっ!
萌えすぎるね ポ(o゚д゚o)―ッ
ジャンプ3時間か・・・
あたしはいったい何時間かかるんだろう
fizz 2008/04/26(Sat)07:32:54 編集
かわいいね
でもロック装備は使わなくなったときの廃棄が
時間がかかりすぎてうざいのよ!!!
しかも私精錬できるほどお金持ってないのよ!!!
どうしたらいいのよ?w

あのジャンプは、フルフル先生コースのが簡単だったねbb
こみち 2008/04/27(Sun)12:33:26 編集
無題
>ぺたちゃんへ
残念だったね~><
でも毎週はキツイし、まぁいいか…と思ってる私がココに( *´艸`)
騙しとってなんかないよ~!
今度占ってさしあげましょう( ´∀`)σ)∀`)ムニュ

>れいくん
(o*。_。)oヘズコー
ヘズコー推奨委員会、こんなところまで!!!

>ピンクちゃん
シロクマかわゆすだよねー!
でも緑に光るとちょっとカビみたいなんだよw
ジャンプのやり方の動画見つけたから、やるときに教えるよー^^
ファイトヾ(。・ω・。)ノ゙

>こみちゃん
こ、このシロクマさんは破棄しないもんっ…
ホラあれだよ、オシャレ装備!Σd(゚∀゚d)
こみちゃんもレッツオシャレ装備Σd(゚∀゚d)
精錬は…しなくていいと思うんだ、うん…大変ですた…
ちなみ 2008/04/28(Mon)02:58:10 編集
無題
クマの手は服とあってていいよね^^
取ろう取ろう思いつついつのまにかレベル65になちゃったw
ナイト 2008/04/28(Mon)12:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]