忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e0a3f215.JPG











こんにちは、ちなみです♪
ジャンプ下手なのに登りたくなる子です。
諦めるのも早い子です。

これは【人助けの心】かなんかの称号もらえるクエだった気がします^^


さて、最近はまったりのんびり、色々やりつつレベル上げの日々ですヾ(。・ω・。)ノ゙ 
60台はクエがウマーで上がりやすいんだけど…
ずっとクエしてると、飽きる性分・・・orz

ed379a2d.JPG







レクイエムやってみたり…

「まだ諦めてなかったの?」

って言われた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


76be20e6.JPG











安らぎの変な敵たたいてみたり・・・

でもノードロップだった!強かったのに!


fbf68ae4.JPG











気付いたら、かばんに白虎のネックレスはいってたり!

たぶん野良PTの時だな~得した(*´ー`*人)


GWは、もちろんクラン戦申し込みました(*´∀`*)
賞品も普段より多くなっているので、当選してますようにっ!!!

あとあと、モンスター召喚イベント?的なものもあるみたいなので、
時間があればクランで遊びにいきたいな~と♪


公式に変更スキル詳細でてました(。・ω・)(・ω・。)ネー
無駄な語りは↓からどうぞ( *´艸`)

ではでは今日は、このへんで(。・ω・。)ノシ

■占術士
○スキル「デスフィアー」
クールダウンを10分から2分に変更しました。
スキル使用時の通常攻撃力を+2%から+4%に変更しました。
スキル使用時の最初の攻撃力を+200から+400に変更しました。
スキル使用後、4回持続ダメージが追加で与えていましたが、
ターゲットを攻撃するたびに自分のHP/MPを5%消費するようになります。

○スキル「フェザーシールド」
クールダウンを10分から5分に変更しました。
マイナス状態のクリアを1から2に変更しました。

○スキル「マジックサプライ」
クールダウンを1秒から0.5秒に変更しました。

○スキル「フィンガショック」
クールダウンを2秒から1秒に変更しました。

■神官
○スキル「リカバー」
デスペナルティ減少を4.8%から5%に変更しました。

○スキル「ハイケア」
回復魔法からターゲットを弱体させる魔法に変更しました。

○スキル「フォービット」
クールダウンを15分から5分に変更しました。
持続時間を3秒から2秒に変更しました。

○スキル「ハイキュア」
HP回復量を一定値からターゲットのHP量依存に変更しました。

○スキル「レジストオール」
クールダウンを20分から10分に変更しました。
持続時間を6秒から20秒に変更しました。

○スキル「マジックバリア」
クールダウンを60秒から30秒に変更しました。
吸収ダメージ率を10%から28%に変更しました。
吸収可能ダメージを1000から2000に変更しました。

○スキル「リフレッシュ」
クールダウンを2秒から1秒に変更しました。
成功率を50%から20%に変更しました。
スキル発動時、耐性増加率+10%が追加しました。

○スキル「フルリカバー」
蘇生魔法からターゲットの被ダメージ減少させる魔法に変更しました。

○スキル「リムーブ」
クールダウンを2秒から1秒に変更しました。
成功率を50%から20%に変更しました。
スキル発動時、耐性増加率+10%が追加しました。



以上、公式抜粋でしたが・・・・・・



占術士、色々短くなって、よくなったみたいでヽ( ´ ▽ ` )ノ

デスフィアーの「ターゲットを攻撃するたびに自分のHP/MPを5%消費するようになります

えーこの書き方だと、敵を攻撃するたびに、自分をHP&MPが減るってカンジ…ですよね?
自分が減るの?このHP少ない占術士のHPが?w

しかも 攻 撃 す る た び に !?

・・・・・・ちょっとおかしいようなw

ターゲットを攻撃するたびに自分のHP/MPの5%のダメージを相手が受ける

↑これなら、納得なんだけど…

とはいえ、レベル80なんて達してないので、どんな仕様か確認できないけどヾ(。・ω・。)ノ゙ 

・・・マジックサプライのクールダウンが短くなる特典があまり分からない(´・ω・`)



神官のほうについては、フルリカバーが完全に違うスキルになるみたいで!
詳細書いてないから、どうか分からないけど…

他人にかけられるバリア?ってカンジだよね、イメージ的には♪

そうなると、かなり良スキルになるのでは!?
対人戦、ボス戦などで、かなり役立ちそう…うらやましい(*´∀`*)
まぁ、効果時間やクールダウン、ダメージ吸収上限がいくつかにもよるけど(;´д`)

80のスキルだし、きっとかなり強力なスキルになるんだろうな~♪

…「フル」ってつくからには、100%吸収!?と無駄な想像w

マジックバリアもよくなってるし、神官はスキルだいぶよくなりました(*´・ω-)bネッ!



まぁ、どれもこれも使ってみないと分からないですね!
スキル修正による(3次の)リセットはないのかな?

3次だけリセットされても、私には関係ないけど・・・( *´艸`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デスフィアー、フェザーシールドの短縮はかなりいいよね
ターゲットを攻撃するたびに自分のHP/MPを5%消費するようになります。
これは相手にの表記ミスだと思うけどどうなんだろ
ナイト 2008/04/30(Wed)15:04:56 編集
無題
Σ(`д`ノ)ノ レクイエムまだ頑張ってたのねww
ウチはとっくに放棄しちゃったぉ
クリアがんばってねっ!
fizz 2008/05/01(Thu)10:51:36 編集
無題
>ナイトっち
やっぱり表記おかしかったねw
ゲーム内の説明もおかしいから、やんなっちゃうよorz
でもこれで、高レベルになる意義も出てきたし頑張ります!

>ピンクちゃん
えーピンクちゃんも放棄してたの!?
なんか何気に頑張ってる私って…w
フライパンもらえたら、どうしよう…
す、捨てる?w
ちなみ 2008/05/01(Thu)11:08:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]