忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ちょっと息抜きにセカンドキャラを育ててます♪
30の修道士はいるのですが、
占術士に絶望して(ぁ かなりしんどいので…違う職でもやろうかと…。


8b9b8e52.JPG











魔女っ子!

もとい、魔道士ですw

べ、別にとんがり帽子がかぶりたかっただけじゃないんだからねっ

金の相場が下がってきていて安かったので、
ブタさんまで買い与えてしまいました( *´艸`)

c2842867.JPG










30なってすぐは、ニンジャうまうま!ですヾ(@^▽^@)ノ
20台でつらい思いをした恨みを・・・ここで晴らす!(ぇ
ペットも安心して出せるので、一緒に育ててます♪
33まではニンジャやってました( *´艸`)

目標はヘビサメです!お金~(ぁ

af7e20c5.JPG










↑メインは、ダンジョンで支援の手伝いしてるぐらいですw

そのとき気付いたのだけど・・・
「ミドルキュア」の魔方陣って、周りに「夢」って書いてあるのねw
「キュア」や「ミドルケア」には、ついてませんでした…

まぁそんなこと考えながら、支援してる毎日です(・・・)



最後になりましたが、今回はフレミィちゃんのブログにトラバつけちゃいました☆
精錬石がもらえるそうですヾ(@^▽^@)ノ

いばらの荒野のダンジョン、私もはいっちゃったなぁ~w
あと、採掘場のおやぶんの群れにも突っ込みました!

でも、サイクロプスは倒した覚えがない…w

あ、キャラ名は「ちなみ」です♪



ではでは今日は、このへんで(。・ω・。)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶対さんかく帽子かぶりたかっただけだろぉw
クッ♪(¬m¬ *)
うん・・・絶対そうだ(ぇ
fizz 2008/05/17(Sat)06:13:26 編集
無題
服とペットがよく似合って可愛いね^^
3次になって活躍するの楽しみ(*´ェ`*)
ナイト 2008/05/17(Sat)11:16:11 編集
無題
>ピンちゃん
だって…魔女っこ…(*´ェ`*)ポッ
最初からこのファッションがあったら、絶対魔道になってたわ(ぇ

>ナイトっち
3次…まだまだ遠いけどねorz
イベントとかで頑張ってあげまっする!
そのときはナイトっちをボコボコにしたい(ぁ
ちなみ 2008/05/18(Sun)16:30:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]