忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は魔道ばっかりやって、ちなみです( *´艸`)

52266635.JPG









40台突入!

最近は、イベントの経験値がすごくおいしいので、
以前よりもレベル上げがカナリ楽になりましたねw

水曜日のイベント、フルで出たら100%増えました…

といっても、イベントは半分くらいしか出れませんが(;´д`)
50台のマゾ地帯も、イベントがあれば乗り切れそうですね!

5974173a.JPG










40台になっても、しばらくエチ魔に粘着( *´艸`)

と、変な敵が通るじゃありませんか!しかも強そう!
とりあえずssとって特攻したら…

HPが、三分の二減った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

POT連打しながら、ブタの機動力で逃げ切りました・・・w


5fc1e9ee.JPG










サブには、初期ペットではなく、イベントペット使わせてます♪
相方から頂いた、千年の木!

名前は・・・パルモンです♪

ネタ分からない人は、恥ずかしいので聞かないで(*ノωノ)
…似てると思いませんか?w

08c608f0.JPG








オマケ。

フルーツカットのアクションってすごいけど…それ以上に。

術者の張り切り具合がすごいww

スイカ切るどオラーーーー!



フレミィちゃんの、トラックバックキャンペーンに応募しました☆
マッスルに受けたww
「待ってくらい普通にいってください!」のフレミィちゃんが可愛い(*´ェ`*)

転職は剣士がいいと思います!
だって女剣士、装備が可愛いもん(ぇ

キャラ名は「ちなみ☆」です♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もこないだそのボスみたいなのみたよ。
称号クエかなんかでエチ魔やってたとき!
50台だから迷わず倒したけどそこそこダメージ受けてた気がする。

逃さずトラバキャンペーンに応募するちなみにうけたw
こみち 2008/05/22(Thu)20:13:34 編集
無題
>こみちゃん
なんたって、フレミィちゃんファンですから☆
50台でも結構ダメージあるんだ!
なんかマップにそぐわない、強い敵いたりするよね…なぞw
ちなみ 2008/05/28(Wed)02:23:01 編集
無題
星空にも変な敵いたなぁ
弱いのに倒すとアイテムいっぱい(*´ェ`*)

ペット僕もそろそろ育て始めようかな
品質6めざしてみよう(ノ∀`*)

ナイト 2008/05/28(Wed)11:22:24 編集
無題
>ナイトっち
ほぅほぅ、色々いるんだね~@@
品質6いいなぁ…トラは羽が生えるんだっけ??
品質の上げ方が、いまいちよく分からないorz
ちなみ 2008/06/05(Thu)16:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]