忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりお久しぶりです><

レベリングとクランイベントで忙しくて、ブログさぼってました(ノ∀`*)ペチ

色々書くこともあるのだけど…
今日はペットの合成を♪

013eb952.JPG










初期ペットのチビトラちゃんです♪
これをメインペットに、合成します!
白枠で囲んであるところが・・・変化しますヾ(@^▽^@)ノ

ニンフやら騎士やらというレアなペットは手に入らないんだもん…

い、いやいや!ムラサキさん(名前)ラブです!

4e500107.JPG










これが、ムラサキさんのエサ(こら)です♪

イベントには出れないのですが、いらないからと言って、
友達がくれました( *´艸`)


9f23fa27.JPG







メインペットレベル60・サブペットレベル40です♪


51f00500.JPG










ジャーン☆

こんな風に変化しました♪少しですが・・・上昇してますねw
あと、血統が「聖」から「魔」に変化してます♪
これはランダムみたいですね^^

品質はアップせず・・・orz

こっちはランダムって聞いたんだけど・・・
メインペットより品質が低いと、上がらないのかしら(´・ω・`)

とりあえず、ムラサキさんのレベルが1に戻ってしまったので・・・
頑張ります・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


ではでは今日は、このへんで (。・ω・。)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢世界[GM]アーブルだよ~
ちなみさんこんにちは~、夢世界[GM]アーブルだよ~!

僕の[GM]ブログにトラックバックしてくれてありがとう~

チビトラちゃんかわいいね~♪
がんばって育ててあげてね~

これからも夢世界と僕、[GM]アーブルをよろしくね~。

[GM]アーブルより
[GM]アーブル URL 2008/06/24(Tue)19:07:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]