忍者ブログ
【ドロップ海賊団】のぼんやり船長の、ぼんやりブログ。情報はカテゴリーの「data」から♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しすぎて、ついていけないYO!

MMOは初めてじゃないけど、毎回思いますw

1個ずつアップデートしてくれませんか?(´・ω・`)

みんな一気に増えた方が嬉しいのかなぁ…
なんか、ドバッて増えると物が溢れすぎて混乱しちゃう><
倉庫も溢れかえっておりますよ…w
情報と相場もめちゃくちゃになって、アップデートした数日はバタバタしちゃう。

あ、こういうの踊らされてるっていんですか?

そうですか・・・・・(´・ω・`)

e6df3b1f.JPG










踊らされついでに、買ってしまいました!

愛の救急箱❤

WMを買いにいくか激しく悩んだ末、踏みとどまってゲームマネーで購入w

このアホっぽさが可愛いですよね~(*´ρ`*)ホワワーン
って相方に言ったら「そうだね^^似合うよ^^」って言われました。。
まぁいいけど少しは否定シロw


efbdc346.JPG




↑踊らされているといえば、コレ!

クラン昇級使者が、精錬石99個モテコーイと言うので、素直に持っていくと…
30分のEXP2倍アイテムがもらえました!(時間機嫌つき)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・と思ったのも、つかの間。

うっかりクリックした私は、必死で30分狩りするハメに…。

占術士がソロで30分黙々と・・・

28e19925.JPG













3%あがりました・・・・・・

普段は1.5%しか上がってないのかYO!
安らぎでゴリマサ辺りを範囲したほうが、おいしかったかもorz



そんなこんなで、昨日のアップデートを色々まだ模索中☆


ではでは今日は、このへんで(。・ω・。)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鞄は服と合ってるからいい感じだよ(*・ω・)
経験値2倍つかちゃったんだw
インしてないときか|><
もったいなかったね(ノω・、)


ナイト 2008/05/01(Thu)11:42:52 編集
無題
|壁|_・)似合ってるょ(ぉ
と・・・特別な意味は含んでないんだからねっw
にげよC= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘
fizz 2008/05/01(Thu)11:56:54 編集
うんうん
救急箱、普通にかわいいよ~

経験値2倍のおかげで精錬石商売をおっぱじめようと
してる私が通りますよ。
こみち 2008/05/01(Thu)13:40:47 編集
無題
>ナイトっち
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
かなりお気に入りです( *´艸`)
2倍使っちゃった~しょぼい使い方しちゃったけど、ネタにはなりました!

>ピンクちゃん
|ω・`*)似合って…る…?
\(*`∧´)/ ムッキー!!

>こみちゃん
救急箱、他に背負ってる人あんまり見たことなくて…
そう言ってもらえると、なんか嬉しい(*´ー`*人)
精錬石、高くなってるもんね!目指せ富豪(*´ρ`*)ホワワーン
ちなみ 2008/05/02(Fri)12:31:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Atention
Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Comments
[08/17 ちなみ]
[08/16 アスキィ]
[07/22 ちなみ]
[07/17 ゆき]
[07/13 ちなみ]
Counter
忍者ブログ [PR]